ホワイトデーにレダラッハのチョコレート
レダラッハなんて知らんぞと思ったら、2025年2月に日本に上陸したスイスの高級チョコブランドらしい。嫁さんはチョコ好きだし、ここなら初めて食べることになりそうで、いいんじゃないかと、銀座のお店でダークチョコのトリュフをいくつか買ってきた。
■レダラッハのダークチョコトリュフ
下に映っているひとつは、試食サービスとして提供されたもの。
そういえば、店内で「試食をどうぞ」と差し出されたものを断って、不思議な顔をされてしまったんだった。たしかに、高級チョコをただで味わえるのに断るのは珍しいかもしれない。でも、ミルクチョコ系だったのよね。減量期なんだから、自分がほんとにおいしいと思うものでカロリーを摂りたいと思ってしまったもので(^^;)
写真のやつは、ダークチョコだって言われたのでもらってきた。
ちなみに、ダークチョコトリュフ、さすがにおいしかった~。






















最近のコメント