« 水曜練でぎょうざの満州 | トップページ | ホワイトデーにレダラッハのチョコレート »
こないだ千葉に行ったとき買ってきたもの。
■スモークエール@木更津リッチクラフト
スモーキーではあるけど、酸味も強くてイマイチ。いや、イマニ。リピートはないなぁ。スモークビールって好きなんだけど、ね。味そのものが悪いとは思わないけど、私の好みからは外れてる。
2026年3月18日 (水) 雑記-お酒 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント