ふくしままであと3カ月
それにしても、毎年、3月あたりってしんどいのよねぇ。トレーニング量を増やしてCTLを上げていく時期だから、体は疲れ気味になるしお腹も空く。でも、シーズンに向けて体脂肪率を落とす時期でもあって、なんとな~く、お腹が空いてるなぁってくらいまで食べる量は落とさなきゃいけない。これが、ね。しかも、食べる量を減らしすぎると、練習強度が上げられなくて、なにしているのかわからなくなるし。
| 固定リンク
「自転車-トレーニング」カテゴリの記事
- スマートコーチング仲間と八ヶ岳合宿@山荘――day 2(2026.05.17)
- スマートコーチング仲間と八ヶ岳合宿@山荘――day 1(2026.05.16)
- 週末は合宿なので買い出しに出る(2026.05.15)
- トレーニング中の補給カロリー(2026.05.09)
- ツール・ド・ふくしま対策合宿@スマートコーチング(2026.05.04)

コメント