« 自転車のシートポストが割れた(T_T) | トップページ | かわいい猫動画 »
何日か遊びに出ていた嫁さんのお土産。すごい。
クリームたっぷりで、おいしかった~。
2026年3月30日 (月) 雑記-食べ物 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント