« ステンドグラス展@萌木の村 | トップページ | ふくしままであと3カ月 »
いつものとんかつ屋さん。というか、夜は串揚げ屋さん、昼はとんかつ屋さんってお店。鉄板においしい。
2026年3月 5日 (木) 雑記-お店 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント