« ふくしままであと3カ月 | トップページ | いつもの居酒屋さん »
水曜練で房総を走り、里のMUJI みんなみの里なるところでお昼になった。
ここ、いいわ。野菜取り放題。しかもおいしい。
房総半島のわりと先の方、410号線沿いにある。覚えておいて、あっちに行くときにはまたここでお昼にしたいな。
2026年3月11日 (水) 自転車-ライド | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント