« いちごパフェライド@水曜練 | トップページ | AkuRAビール@五福工房 »
お昼は、岡山から買ってきた豚まんから、昨日いちごの里で買ったいちごなどの食べ比べから、嫁さんが昨日いただいてきたぱふプリン。
なんかすごい食べ方だけど、このあと、嫁さんは、数日遊びに出るので、いま、食べるしかないのだ。
いちごのとちひめは、実が柔らかくて送れず、栃木県内でしか買えないらしい。言うほど違うかと思うけど、ふつうのいちごが、輸送に耐えられる限界ってところなのだろう。と~ってもジューシー。
2026年3月26日 (木) 雑記-食べ物 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント