« 里のMUJI みんなみの里でお昼 | トップページ | The PEAKSラウンド20修善寺 »
嫁さんが定年退職したので、来れる頻度がかなり上がった(^^)v
いや、まあ、嫁さんは、相変わらず忙しくしてるんだけど、ね。
2026年3月12日 (木) 雑記-お店 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント