« 倉敷麦酒のブラウン | トップページ | お昼は、嫁さんとふたり、おいしいもの三昧 »

2026年3月25日 (水)

いちごパフェライド@水曜練

恒例のいちごパフェライドに今年も参加した。

■朝はすき家で

20260325_080004_iphone-15-pro_img_3043

■桜が咲いていた

20260325_105609_iphone-15-pro_img_3045

■お昼は、今年も巨大ハンバーグ@かたやま庵

20260325_112336_iphone-15-pro_img_3047

20260325_114621_iphone-15-pro_img_3049

巨大パフェに向けたウォーミングアップ、かな(^^;)

■今年はこちらの店舗だった

20260325_142847_iphone-15-pro_img_3051

■いちごのアフタヌーンティー

20260325_143204_iphone-15-pro_img_3052

嫁さんと来るのもいいかもな。

■こちらはショコラ系らしい

20260325_143225_iphone-15-pro_img_3053

20260325_143245_iphone-15-pro_img_3054

■いつもながらサイズ感がバグる

20260325_145041_iphone-15-pro_img_3056

■まずは撮影から(^^;)

20260325_145106_iphone-15-pro_img_3058

たっぷり、おいしく完食したあと、ぎりぎり雨が降りだしたあたりで車に戻ることができた。せっかくなので、車でいちごの里に戻り、いちごをお土産に買うことにした。

■いろいろなセットがある

20260325_155937_iphone-15-pro_img_3061

20260325_160012_iphone-15-pro_img_3062

選んだのは、ミルキーベリーととちひめのセット。ミルキーベリーは特色があるし、とちひめは、柔らかくて市場に出回らないって書かれていたので。

|

« 倉敷麦酒のブラウン | トップページ | お昼は、嫁さんとふたり、おいしいもの三昧 »

雑記-食べ物」カテゴリの記事

自転車-ライド」カテゴリの記事

雑記-お店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 倉敷麦酒のブラウン | トップページ | お昼は、嫁さんとふたり、おいしいもの三昧 »