« 週末は次男の引っ越しを手伝う | トップページ | 水曜練でぎょうざの満州 »
次男の引っ越しを手伝いに行ったとき、見かけて思わず買ったんだけど、結局、食べるタイミングがなくて、自宅に戻ってから嫁さんとお茶に。
■ブラックサンダーメロンパン
これは危険だ。ブラックサンダーもメロンパンも好きなのよね。自転車乗りに出たときあったら、また買ってみよう。
2026年3月17日 (火) 雑記-食べ物 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント