« お昼は、嫁さんとふたり、おいしいもの三昧 | トップページ | 自転車のシートポストが割れた(T_T) »
やまなみ街道チャレンジライドから戻るとき買ってきた。ほのかに甘くて深みのある味。好みだな~。3%と低アルコールなのだが、アルコールに弱い私としては、それも問題がない。
ちなみに、この酵母は岡山西大寺の境内にある『くろがねもちの木』から採取した自然酵母だそうだ。
2026年3月26日 (木) 雑記-お酒 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント