« 次男の誕生会@レッドロブスター | トップページ | 長男と宇都宮小旅行――day 1 »
雨が降らなくて、水量がすごく減っている首都圏のダム巡りで、相模湖、津久井湖、宮ヶ瀬湖を巡るとのこと。
■相模湖
相模湖は水量がかなりあるようだ。
案内役が道をまちがえ、津久井湖はパスして宮ヶ瀬湖へ行ってしまった。
■宮ヶ瀬湖
こちらはかなり水が少なくなっている。
■お昼は油淋鶏@宮ヶ瀬湖畔Cafe WILD CHICKEN
■コンビニ補給は南関東限定の「バター入りクリームのレーズンサンド」@ファミマ
危険においしかった~。
2026年2月15日 (日) 自転車-ライド | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント