« 次男の誕生会@レッドロブスター | トップページ | 長男と宇都宮小旅行――day 1 »

2026年2月15日 (日)

販売店チームのライドで相模湖~宮ヶ瀬湖

雨が降らなくて、水量がすごく減っている首都圏のダム巡りで、相模湖、津久井湖、宮ヶ瀬湖を巡るとのこと。

■相模湖

20260215_101830_iphone-15-pro_img_2683

相模湖は水量がかなりあるようだ。

案内役が道をまちがえ、津久井湖はパスして宮ヶ瀬湖へ行ってしまった。

■宮ヶ瀬湖

20260215_125818_iphone-15-pro_img_2689

こちらはかなり水が少なくなっている。

■お昼は油淋鶏@宮ヶ瀬湖畔Cafe WILD CHICKEN

20260215_121302_iphone-15-pro_img_2685

■コンビニ補給は南関東限定の「バター入りクリームのレーズンサンド」@ファミマ

20260215_091505_iphone-15-pro_img_2682

危険においしかった~。

|

« 次男の誕生会@レッドロブスター | トップページ | 長男と宇都宮小旅行――day 1 »

自転車-ライド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次男の誕生会@レッドロブスター | トップページ | 長男と宇都宮小旅行――day 1 »