« 浜松のOctagon Brewingまでビールを飲みに行くライド――2日目 | トップページ | 段ボール箱から段ボール箱が出てきた »

2026年2月 8日 (日)

浜松のOctagon Brewingまでビールを飲みに行くライド――3日目

メンバーの一部は、沼津方面に走れるだけ走ってから輪行するとのこと。私は、輪行の処理がもたつくのもあり、金曜日のダメージがでかかったのもありで、輪行の準備をホテルの部屋ですませ、浜松駅から新幹線で帰ることにした。なにせ、PR8になってから輪行するのは、今回が初めてなのだ。

■東横INN浜松駅北口の朝メシ

20260208_075050_iphone-15-pro_img_2621in

朝メシに餃子が出てくるのは、浜松だから、だろう。毎年、餃子の消費量日本一を宇都宮と競っている街だからなぁ。

■これで大丈夫、かな?

20260208_084325_iphone-15-pro_img_2622

■新幹線では、無事、特大荷物スペースが使えた

20260208_101729_iphone-15-pro_img_2623

3列側でないと自転車は入りきれないけど、使いたい人がだぶったりすると置けない可能性もあって、心配なのよね。こういう心配があることも、私が輪行に後ろ向きな理由だったりする。自分の車なら、そんな心配とは無縁だから。

■東京駅のあとも、無事、自転車を固定できた

20260208_121125_iphone-15-pro_img_2624

さすがにお昼前後だと空いていて、始発ならとくに問題なく自転車も固定できるし、席に座ることもできた。

|

« 浜松のOctagon Brewingまでビールを飲みに行くライド――2日目 | トップページ | 段ボール箱から段ボール箱が出てきた »

自転車-ライド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浜松のOctagon Brewingまでビールを飲みに行くライド――2日目 | トップページ | 段ボール箱から段ボール箱が出てきた »