« キッシー練@房総で千葉の地ビールを買ってきた | トップページ | 今年も庭の柚でマーマレードを作った »
前日に岸コーチのレッスンでがっつり走ったので軽く走るつもりだったのだが、上がるところがあちこちにあって、予定以上にがっつり走ってしまった(^^;)
■水、少ないよな~
■お昼はラーメン餃子
たっぷり走った後だからね~。
2026年2月22日 (日) 自転車-ライド | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント