« 長男と宇都宮小旅行――day 3 | トップページ | キッシー練@房総で千葉の地ビールを買ってきた »
嫁さんがみつけてくれて、ふたりで見に行くことにした。
会場は、出光の新燃料部時代に事務所があった東京支店ビル。こんなギャラリーができてたんだ。
■出光の礎とも言える潤滑油
ついでなので常設展示も見て歩く。
■なんか懐かしい言葉が並んでいる(^^;)
■古~い時代のことも展示されていた
■企画展の予定
今年後半は、石炭事業関連らしい。それは見にこないとな~。古巣だもん。
外には懐かしい光景が残っていた。
■残業飯で通った吉野家
2026年2月20日 (金) 雑記-その他 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント