« 浜松のOctagon Brewingまでビールを飲みに行くライド――3日目 | トップページ | 調子が悪い »
■これは過剰包装なんじゃないかなぁ
商品を入れた段ボールが傷んでいると文句を言う人もいるらしいから、仕方がないのかもしれないけれど。
2026年2月10日 (火) 雑記-その他 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント