« 2025年版「長い猫ジョッキ」@サンクトガーレン | トップページ | Truffle Bakeryに行ってみたんだけど…… »
しばらく前に、ちょっと変わったワイングラスを買った。
■火垂グラス
上からスポットライトで照らすと、グラスに注いだ飲み物の色にステムが光るのだ。なかなかにすてきで、つい、グラスを眺めながらお酒が進んでしまう(^^;)
詳しい説明はこちら(↓)。
2025年9月28日 (日) 雑記-お酒 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント