「ニャイト・オブ・ザ・リビングキャット」が観れなくなった
こないだまでは自転車のトレーニングをしながら観ていたのだけれど、なつきが旅立って観られなくなった。いろいろ思いだしてしまって、アドレナリンが引っ込む……。
それでも、多少は気持ちが落ちついてきたのだろう。このところ、あんまり眠れなくて、睡眠時間が短すぎる日が続いていて、このままだとまずいなと思うほどだったのだが、今朝は、9時ごろまでぐっすり。不足分を取り返した感じになった。
| 固定リンク
「雑記-ネコ」カテゴリの記事
- ゆきのの爪切り(2026.05.19)
- 三猫子(2026.04.02)
- かわいい猫動画(2026.04.01)
- ゆきのの初抱っこ(2026.01.20)
- ゆきのの爪を切るため東京に戻る(2025.10.01)

コメント