« 冷やし草だんご@青木屋 | トップページ | 呑み鞍――前夜祭 »
■スライド書棚のスライド部分
スライド書棚なんで、ここで寝てられると、と~ってもジャマなんだけどなぁ。なにか出し入れしに行っては、「あとで……」になる。
かと思えば、今日は、スライド書棚の棚部分にもぐり込んでいた。ほんと、ネコって液体でどこにでも入っていっちゃうんだよな。
そうそう、体調はなんとか持ち直したようだ。また、自分でウェットを食べるようになってくれた。
2025年7月 3日 (木) 雑記-ネコ | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント