嫁さんと木漏れ日のなかを散歩
八ヶ岳はガスっているけど、歩いているあたりには日が当たっていて、森の中は木漏れ日がちらちらと。いい雰囲気だ。
ちなみに、嫁さんが来ているのは、先日、八ヶ岳倶楽部で買った流郷由紀子さんの作品。やっぱりすてきだ~。
| 固定リンク
「八ヶ岳-雑記」カテゴリの記事
- ベランダご飯用の敷物を嫁さんが作ってくれた(2026.05.20)
- 週末は合宿なので買い出しに出る(2026.05.15)
- 今年初焚き火(2026.05.09)
- 嫁さんとベランダご飯(2026.05.30)
- すさまじい雷雪&骸骨発見(2026.05.01)



コメント