« チャック・マンジョーネが亡くなったらしい | トップページ | 柴田淳のライブ »
今週は、基本的に、嫁さんが山、私が東京なのだが、週末に山側でイベントに参加するため、私も、今日、嫁さんをおっかけて山に移動した。
■ふたりでベランダご飯
■デザートはアングーテさんのケーキ
2025年7月25日 (金) 八ヶ岳-雑記 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント