次男、嫁さん、私の3人で行きつけのお店へ
次男が実家で在宅ワークをするので、22日に予約を試みたらめずらしく取れたとのこと。さらに確認してもらったら、3人に増やすことも可だという。それならと、ツール・ド・ふくしま下見キャンプから山ではなく、東京に戻ることにした。山に戻るほうが渋滞の心配がないのだが、でも、その翌週は嫁さんが山に滞在する予定で、私は、山に戻った翌日の22日か翌々日の23日には山→東京と移動しなければならない。それなら、いっそ、21日のお昼ごろ、それほど混まないうちに相馬→東京と移動したほうがいいという話になった。
というわけで、ツール・ド・ふくしま下見キャンプの翌日、21日のお昼ごろ、東京に戻ったわけだ。そして、夜は、土用の丑の日のうなぎ。
さらに、22日は行きつけのお店へ。
■次男、嫁さん、私の3人で
■飲み物はワインを
| 固定リンク
« 最近の東京は暑すぎる | トップページ | "Training and Competing with a Continuous Glucose Monitor" by Hunter Allen »
「雑記-家族」カテゴリの記事
- 次男はドラゴンテイマーだった(2026.04.02)
- 週末は次男の引っ越しを手伝う(2026.03.16)
- ホワイトデーにレダラッハのチョコレート(2026.03.19)
- 次男の誕生会@レッドロブスター(2026.02.14)
- にっぽん丸オペラクルーズ-追加日(2026.01.12)
「雑記-お店」カテゴリの記事
- 夜は天神ブルワリーのタップルーム@上田駅前(2026.05.23)
- くらすわはカンパーニュもおいしかった(2026.05.15)
- くらすわ~ツルヤ茅野店~友だちの蓼科拠点~野辺山帰着(2026.05.14)
- 朝はココスの朝食バイキング(2026.05.06)
- 夜は薔薇絵亭で(2026.05.05)



コメント