« 呑み鞍――前夜祭 | トップページ | 呑み鞍――2日目&後夜祭 »
■ホテルで朝メシを食べて出発
■天気はよさそうだ
乗鞍岳がよく見えている。
■宿の前に集合・ミーティング
みな、思い思いのペースで上っていく。私も、今回はのんびりペースにした。主催の方からは、なんども、「我々はゆっくり上りますけど、気にせず先に行ってかまいませんからね」と言われたけど(^^;) ニセコがニセコだったし、そのあともエベレスティングチャレンジがエベレスティングチャレンジだったりしたもので、気合が入らない。今日は、がんばる楽しさではなく、空気や景色を楽しみつつ気持ちよく走る、にしたいと思ったのだ。
■上のほうには雪渓が
■てっぺん
ご飯を食べていたら急激にガスってきたので、早々に下る。ガスってきたということは気温が下がってきたということ。寒い。
宿まで戻ったら風呂。温泉に浸かって生き返ったのだけれど、おっさんが大勢、あんまり大きくはない湯船にぎっしり浸かっていた。みんな冷え切っていたので。
■呑み鞍0次会
■呑み鞍1次会
■呑み2次会(というか本会???)
私は途中で寝落ちしていたらしい。目を覚ましたところでふとんに移動した。
2025年7月 5日 (土) 自転車-ライド | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント