« 午後、嫁さんと山に移動し、ふたりでベランダご飯 | トップページ | 中央線高架下のビール醸造所&タップルーム »
嫁さんも山に来ているので、ふたりでアングーテさんに行ってお茶することにした。久々だ~。
このとき、隣の席に座っていた方がすてきな布物を持っていて、嫁さんが注目。その方も気づいて話をしたところ、八ヶ岳倶楽部にいま出ている作家さんのものだという。
それならと八ヶ岳倶楽部へ行ってみた。
「絵画・陶芸・衣類 流郷由紀子展」2025@八ヶ岳倶楽部
写真の場所に、これとよく似た服がもう1着飾ってあった。薄手のリネンだというが、リネンにしては肌触りが柔らかい。それがダントツにすてきだと夫婦で意見が一致。しかも、試着してみると、よく似合う。というわけで、買ってしまうことに。
2025年7月13日 (日) 八ヶ岳-お店 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント