« 嫁さんの退職お疲れさま会 | トップページ | あら、りんご。 »
嫁さんが定年退職したので、職場で使っていたものが戻ってきた。
■ヨックモックの缶にフィルムケース、カセットケース
■リプトンティーバッグの箱
いずれも何年選手なんだか(私もいまだに使ってるけど^^;)
2025年4月 7日 (月) 雑記-その他 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント