« 出光興産がデータセンター向け液浸冷却 | トップページ | バー、ザ・ウィグタウン@吉祥寺 »
最近はここがお気に入り。そのため、雑紙を置こうとしては机の上に仮置きするというのがしょっちょう起きてしまっている。しかたないよな。女王さまが寝てるんじゃ。
2025年4月24日 (木) 雑記-ネコ | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント