ジャパンカップコース@宇都宮森林公園
■朝メシ
今日はジャパンカップのコースを走るのでしっかり気味に。ちなみに、泊まったのは、スマイルホテル宇都宮東口。栃木クラフトビアフェスタの会場まで歩いていけるのがポイント、かな。悪くなかった。
■森林公園の駐車場は満杯
昨晩遅くまで飲んでいたので、朝メシ7時半の森林公園は9時半着だったからか、駐車場は満杯になっていた。なんとか止められたけど……。
■前回来たときにはこんなのなかったぞ
| 固定リンク
「雑記-食べ物」カテゴリの記事
- 新茶をいただいたので、お茶菓子もとらやを奮発した(2026.06.08)
- ゆきのの爪切り(2026.05.19)
- くらすわはカンパーニュもおいしかった(2026.05.15)
- 豊橋地区のソウルフード(2026.05.12)
- 朝はココスの朝食バイキング(2026.05.06)
「自転車-トレーニング」カテゴリの記事
- スマートコーチング仲間と八ヶ岳合宿@山荘――day 2(2026.05.17)
- スマートコーチング仲間と八ヶ岳合宿@山荘――day 1(2026.05.16)
- 週末は合宿なので買い出しに出る(2026.05.15)
- トレーニング中の補給カロリー(2026.05.09)
- ツール・ド・ふくしま対策合宿@スマートコーチング(2026.05.04)
「雑記-旅」カテゴリの記事
- 酷道152号線を南下(2026.05.11)
- 広島県縦走! やまなみ街道チャレンジライド――戻り(2026.03.23)
- 広島県縦走! やまなみ街道チャレンジライド――イベント翌日のライド~玉造温泉(2026.03.22)
- 特注棚メーカーのショールーム~川越(2026.03.02)
- 長男と宇都宮小旅行――day 3(2026.02.19)






コメント