« 「155mmのショートクランクを使ってわかった最適解とは」@IT技術者ロードバイク日記 | トップページ | プレスバターサンドのオランジェット »
なつきは最近、甘えん坊かわがままかって感じ。トシ取ったから、だろう。
■甘えるなつき
■「ごめん寝」なつき
なつきの「ごめん寝」ポーズは珍しい。
2025年3月16日 (日) 雑記-ネコ | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント