久しぶりのコナズ珈琲
久しぶりのコナズコーヒー。人気でなかなか入れなくなってしまったので。嫁さんが定年退職したら、もう少し来れるようになる、かな。
■減量期にパンケーキを食べるため、ほかは炭水化物少なめに(^^;)
それにしても……コナズ珈琲、丸亀製麺と同じところが運営しているとは知らなかった。
記事(↓)にもあるとおり、ゆっくりするための場所であり、ウチも、家族でゆっくりしたいときに利用する。ただ、前述のように、最近は、ほとんど行ってないのよね。混んで待ち時間が長くなりすぎてしまったから。
「2時間待ちは普通」「ひとり2000円超え」なのに大盛況!「丸亀製麺」運営企業が手掛ける「コナズ珈琲」人気爆発も"納得"のワケ
| 固定リンク
「雑記-食べ物」カテゴリの記事
- ブラックサンダーメロンパン@ファミリーマート(2026.03.17)
- ホワイトデーにレダラッハのチョコレート(2026.03.19)
- 特注棚メーカーのショールーム~川越(2026.03.02)
- 行きつけの串揚げ屋さん(2026.02.26)
- 今年も庭の柚でマーマレードを作った(2026.02.24)


コメント