クラフト酒場クニタチカ@国立
今日は立川に出たので、国立のクラフト酒場クニタチカなるところに回ってみた。クニタチブルワリーのビールを期待してきたんだけど、ケルシュ1種類だけで、あとはほかのもの。ビールの品揃え的にはイマサンくらい。まあ、そのあたり、来てみないとわからないからな。
■左から、ダブルIPAのダイナソーズー、ケルシュの1926、ヘイジーのジュース竜巻
ビールの品揃えもイマサンならグラスの洗いもイマサン。リピートなし決定だなぁ。
■雰囲気は悪くないだけに残念
そうそう、この話に関連して、友だちから池袋に新しくできたクラフトビール屋さんを紹介された。
Smoke Beer Factoryはぜひ行ってみたい。燻製モノ、好きなので。Pizza & Craft Beer Gufoも、行った友だちはとてもよかったと言っているし、タップの数もビールのラインナップもかなりのもののようで、ちょっと行ってみたいな。
| 固定リンク
「雑記-お酒」カテゴリの記事
- 道の駅八千穂高原~グランフォンドKOMOROの受付(2026.05.23)
- Japanese Spirit@黄桜(2026.05.21)
- 東京の用事をまとめてすませる(2026.05.18)
- くらすわ~ツルヤ茅野店~友だちの蓼科拠点~野辺山帰着(2026.05.14)
- ワイン農家になった訳者友だちを訪問(2026.05.13)



コメント