水曜練@千葉ブルベ
■反対側
強風でペースがあがらず、最後は真っ暗。暗くなり始めたあたりからは私が先頭を引く。終盤で足が一番残っているのは私だというのもあり、前に出たほうが後ろの人の強いライトで近くの路面が照らされて走りやすいというのもあり。我々以外のブルベ参加者も、何人か、だんだんと合流してけっこう大きなトレインになった。
結局、7時半発で所要11時間30分弱、19時ちょい前帰着となった。
■晩ごはんはまたもシュクメルリ鍋定食@松屋
今回も、晩ごはんを食べてアクアライン渋滞の緩和を待ち、無事、帰着。
| 固定リンク
「自転車-ライド」カテゴリの記事
- 渥美半島を巡る(2026.05.12)
- 自転車イベントの予定(2026.04.23)
- 大阪→東京キャノンボール(もどき)――静岡県菊川→東京(2026.04.12)
- 大阪→東京キャノンボール(もどき)――大阪→静岡県菊川(2026.04.11)
- 大阪→東京キャノンボール(もどき)――前日移動(2026.04.10)







コメント