« 能登柿之助@金沢みやげ | トップページ | 食中毒??? »

2025年2月26日 (水)

水曜練@千葉ブルベ

冬場を中心にときどきおじゃましている水曜練、今日は千葉を200km走るブルベとのこと。

■朝メシはすき家で

20250226_054852_iphone-15-pro_img_0286
■勝浦のビッグひな祭り、だそうだ

20250226_101807_iphone-15-pro_img_0289
ひな祭りブルベらしく、ほかにもなかなかのものがあるとのことだが、今日は風がすごく強いので、寄り道はあまりせず、どんどん先に行くことにした。

■手掘りらしい

20250226_133251_iphone-15-pro_img_0294

20250226_133305_iphone-15-pro_img_0295
ここがブルベのチェックポイントになっていて、写真を撮っていかなければならない。

■反対側

20250226_133442_iphone-15-pro_img_0296

強風でペースがあがらず、最後は真っ暗。暗くなり始めたあたりからは私が先頭を引く。終盤で足が一番残っているのは私だというのもあり、前に出たほうが後ろの人の強いライトで近くの路面が照らされて走りやすいというのもあり。我々以外のブルベ参加者も、何人か、だんだんと合流してけっこう大きなトレインになった。

結局、7時半発で所要11時間30分弱、19時ちょい前帰着となった。

■晩ごはんはまたもシュクメルリ鍋定食@松屋

20250226_193944_iphone-15-pro_img_0300

今回も、晩ごはんを食べてアクアライン渋滞の緩和を待ち、無事、帰着。

水曜練@千葉ブルベ(ストラバ)

|

« 能登柿之助@金沢みやげ | トップページ | 食中毒??? »

自転車-ライド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 能登柿之助@金沢みやげ | トップページ | 食中毒??? »