« 四捨五入で70歳~ | トップページ | 嫁さんも久々に山へ »
ケーキ回収ミッションのお礼にと、世田谷カノンブルーイングなる醸造所のビール2種類をいただいた。
■世田谷カノンブルーイングのアンバーエール
色がアンバーどころかブラウンでさえなくダークブラウンだなぁと思ったら、味も色に見合うしっかり系。微妙な酸味があるけど、複雑な味わいとコクが中心で軽い甘味も。酸味もちょいあるかな。香りは控えめ。
これはけっこう好みかも。
もうひとつはスタウトだったかな。こちらは記録を取り損ねた(^^;) ここんとこ、ちょ~っとバタバタしているので。
2024年7月11日 (木) 雑記-お酒 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント