サイゼリヤハック
サイゼリヤについては、なにとなにをどう組み合わせたらおいしいとかってハッキングがときどき話題になる。今回のアロスティチーニ+ミニフィセル+グリーンサラダはおいしそうだ~。グリーンサラダの代わりに野菜ペーストもいけるらしい。
【実話】サイゼリヤで「隣の席の外国人」がめっちゃウマそうな食べ方をしていた → 真似したら飛びかけた
このほか、ミニフォカッチャとアロスティチーニでチャーシュー包もどきもいけそうだとか、小エビサラダでサンドイッチ時々作るって人がいたりした。ペペロンチーノとほうれん草のソテーを混ぜるのもおすすめされた。
| 固定リンク
「雑記-食べ物」カテゴリの記事
- ゆきのの爪切り(2026.05.19)
- くらすわはカンパーニュもおいしかった(2026.05.15)
- 豊橋地区のソウルフード(2026.05.12)
- 朝はココスの朝食バイキング(2026.05.06)
- スープカレー@旬菜のんちゃん~買い物~ベランダご飯(2026.04.22)


コメント