200kmブルベにエントリー
3月2日、町田から相模湾を伊東まで往復する200kmのブルベにエントリーした。初ブルベなるか。
私は長距離・長時間の耐性が高いらしく、エクストリーム系は得意なのだが、ブルベは走ったことがない。暗い中を走りたくないのと夜はきちんと寝たいのと、いや、夜はきちんと寝ないとやばいのとで、避けてきたのだ。でも、朝早めスタートの200kmなら、暗くなる前に帰着できる可能性もある。だったらトライしてもいいかな、と。
これが300km、20時間制限だと、どうしても、暗い中を走ることになる。逆に、600km、40時間制限の早朝スタートなら、コース次第で、暗くなったら泊まってベッドで寝て、翌朝早くにスタートで走れる……かなぁ???
| 固定リンク
« 初江ノ島 | トップページ | 水曜パフェ練に参加 »
「自転車-ロングライドイベント」カテゴリの記事
- 道の駅八千穂高原~グランフォンドKOMOROの受付(2026.05.23)
- AACRの走行データ(2026.04.20)
- 桜のAACR後泊(地ビール購入&BACCAブルーイング)(2026.04.19)
- 桜のAACR(アルプスあづみのセンチュリーライド)160km最終組(2026.04.19)
- The PEAKS R19裏磐梯はDNS(2026.04.01)


コメント