« インペリアルクラブの会員ラウンジ | トップページ | なつき、冬の定番 »
家族で人に会ったあと、晩ご飯でニュートーキョーへ。最近話題になっているピルスナーウルケルのミルコがあったので頼んでみた。
■泡ばかり~
お値段が少し安いのは、空気が大半だからだろう(^^;)
味はたしかに甘くなる。これはこれで楽しみ方としてアリだろう。
2023年11月16日 (木) 雑記-お酒 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント