世の中は大雨だったらしい
SNS見てると、なんか雨すごかったみたい。外に出ていないどころか外を見てもいないに等しいので、雨降ってるみたいだなぁ程度だったけど、八ヶ岳周辺も通行止めがけっこうあったらしい。だれか台風って書いてたから台風だったのかな。
……って状態(^^;)
| 固定リンク
「八ヶ岳-雑記」カテゴリの記事
- 枯れた木の伐採(2026.06.02)
- 南牧村村道2211号線(旧南八ヶ岳林道)のゲートが開放(2026.05.25)
- うすら寒くて、今日は、火を入れた(2026.06.03)
- 焚き火ごはん(2026.05.26)
- ベランダご飯用の敷物を嫁さんが作ってくれた(2026.05.20)

コメント