中学の同級生とランチ
ジャパンカップのコースを走ったあと、近くの温泉(さくら温泉)にさっと入ってから市内に戻る。中学の同級生がちょうど宇都宮に戻っているとのことで、ランチのお誘いがあったのだ。これもSNSさまさまだよな。
行ったのは石の蔵なるお店。友だちが予約してくれた(さらに言えばおごってくれた。私が出すつもりだったのに^^;)。
メインは選ぶけど、前菜とデザートはバイキングという形式。前菜はいろいろとおいしいものが充実していて、3トリップもしてしまった。
ランチの閉店までゆっくりおしゃべり。
そのあとは、最近できていいらしいよと彼女が教えてくれた道の駅しもつけによって野辺山に帰還。
| 固定リンク
「雑記-その他」カテゴリの記事
- 潤滑油の企画展@出光興産ヒューマンギャラリー(2026.02.20)
- 攻殻機動隊展(2026.02.12)
- 段ボール箱から段ボール箱が出てきた(2026.02.10)
- 東京のダムがすごいことになっている(2026.02.01)
- 今年の大掃除は28日(2025.12.28)

コメント