とりあえずローラー台
日曜の事故で内出血し、お尻がすごいことになった結果、月・火と自転車は乗らずに過ごすことに。腫れがひどくて前かがみになれないくらいで、ロードバイクの前傾姿勢なんて考えただけでぞっとする状態だったので。
まあでも、とりあえずの処置も悪くなかったはずだし(帰宅後、アイスパックでしばらく冷やした)、けがなんて、最初はすっと軽快するものだしで、とりあえず、ローラー台で軽く足を回してみることにした。
アクティブリカバリーくらいで足を回しているだけなら、痛みは感じない。がっつり踏むのは痛そうだし、乗り降りとかいろんな動きはしにくいしなので、しばらくはローラー台で少しずつ強度を上げていくしかないだろう。
| 固定リンク
「自転車-雑記」カテゴリの記事
- 脈拍(2026.02.02)
- 自転車の年間総括@ストラバ(2025.12.30)
- マッサージ椅子の移動(2025.12.26)
- 水曜練忘年会@律子リゾート(2025.12.10)
- そうなのよね、トシ取ると眠れなくなるのよね……(2025.11.02)

コメント