復活した那須の珈琲工房
2年ほど前、ご主人が倒れてしまった那須の珈琲工房、今年の初めくらいに復活した。で、春先からまた豆はここから買ってるんだけど……つい先日、買うとき、昔やっていたクリスマス時期の期間限定品、やっているならそれも1袋とお願いしたら、やっている、告知はしていないのにあちこちから注文が入っている、だそうで。たいしたもんだ。
■いつものホワイト・マウンテンと期間限定のクリスマスの星
| 固定リンク
「雑記-食べ物」カテゴリの記事
- 朝はココスの朝食バイキング(2026.05.06)
- スープカレー@旬菜のんちゃん~買い物~ベランダご飯(2026.04.22)
- 恒例のケーキ回収ミッション(2026.04.20)
- お昼のデザートは果実屋珈琲からのおみやげ(2026.04.17)
- おやつにたっぷりホイップあんぱん@まいばすけっと(2026.04.15)

コメント