お世話係は一足先に帰京
6日が休日出勤になってしまったのだそうで。仕方がないので野辺山駅まで車で送る。
■リニューアルした野辺山駅公園
きれいになったし、ずいぶんと広くなったなぁ。
■子どもの遊び場もできている
ウチも子どもたちが小さいころだったら、ここ、通っただろうな。さすがにもうニーズないけど(^^;)
| 固定リンク
« 本日のおやつと散歩 | トップページ | ぶどう峠 »
「八ヶ岳-雑記」カテゴリの記事
- 枯れた木の伐採(2026.06.02)
- 南牧村村道2211号線(旧南八ヶ岳林道)のゲートが開放(2026.05.25)
- うすら寒くて、今日は、火を入れた(2026.06.03)
- 焚き火ごはん(2026.05.26)
- ベランダご飯用の敷物を嫁さんが作ってくれた(2026.05.20)

コメント