どっちが怖い
例によって例のごとくアホな会話。
- (にこばっかい)
- 牛頭馬頭(ごずめず)って知ってる?
- (こばっかい)
- なにそれ。
- (こばっかい)
- 首から上が馬の鬼と牛の鬼で……。
- (こばっかい)
- え、ケンタウロスの逆みたいな感じ?
- (にこばっかい)
- いやいやいや、それ、変だろう。腰から下が人間でそっから馬の胴体が生えるの? そうじゃなくて、首から上が馬だったり牛だったりするんだよ。怖いんだよ。
- (こばっかい)
- え、別に怖くはないんじゃ。
- (お世話係)
- いや、それ、怖いじゃん。
- (にこばっかい)
- だって、鬼だよ?
- (Buckeye)
- お母さんとどっちが怖い?
- (にこばっかい)
- お母さん(即答)
- (お世話係)
- ……(--;)
- (こばっかい)
- ほら、人間の体に人間の首と比べて怖くないくらいなんじゃん。
- (お世話係)
- ……お母さんがそんなに怖いなら、君たちはどうしてこんな子に育ったのよ?
- (こばっかい)
- 違うよ。怖いからこのくらいですんだんだって。怖くなかったらこんなもんじゃないよ。
- (お世話係)
- ……(--;)
| 固定リンク
「雑記-家族」カテゴリの記事
- 次男はドラゴンテイマーだった(2026.04.02)
- 週末は次男の引っ越しを手伝う(2026.03.16)
- ホワイトデーにレダラッハのチョコレート(2026.03.19)
- 次男の誕生会@レッドロブスター(2026.02.14)
- にっぽん丸オペラクルーズ-追加日(2026.01.12)

コメント