夜は宴会&演奏会
夜はつまみっぽいものあれこれとワイン2本が出てきて、飲んだり弾いたりの世界。
■連弾だか合奏だからしく、みんなでわいわい
私は9時ごろから居眠りが始まったので、9時半ごろ早々に退散。
| 固定リンク
« 清里ロックの現状 | トップページ | 南八ヶ岳周回 »
「八ヶ岳-雑記」カテゴリの記事
- ベランダご飯用の敷物を嫁さんが作ってくれた(2026.05.20)
- 週末は合宿なので買い出しに出る(2026.05.15)
- 今年初焚き火(2026.05.09)
- 嫁さんとベランダご飯(2026.05.30)
- すさまじい雷雪&骸骨発見(2026.05.01)

コメント