美鈴池まで散歩
おやつに桃1個を食べたあと、天気がいいので美鈴池まで散歩してきた。林のなか、遊歩道を歩いていると緑の匂いが濃くただよってくる。
■夏の日差し
■美鈴池
木陰をゆっくり散歩しているあいだは長袖を羽織っていたが、湖畔に出て日が当たるようになるとさすがに暑く、Tシャツ1枚でちょうどという感じだった。
| 固定リンク
「八ヶ岳-雑記」カテゴリの記事
- ベランダご飯用の敷物を嫁さんが作ってくれた(2026.05.20)
- 週末は合宿なので買い出しに出る(2026.05.15)
- 今年初焚き火(2026.05.09)
- 嫁さんとベランダご飯(2026.05.30)
- すさまじい雷雪&骸骨発見(2026.05.01)

コメント