冠雪の八ヶ岳
いいお天気で八ヶ岳がきれいに見える。上のほうに雪が残っているこの時期の八ヶ岳が一番好きだなぁ。
■冠雪の八ヶ岳
応援団関係者が3人いたので、恒例のそり実演(^^;)
■応援団によるそり実演
| 固定リンク
「八ヶ岳-雑記」カテゴリの記事
- ベランダご飯用の敷物を嫁さんが作ってくれた(2026.05.20)
- 週末は合宿なので買い出しに出る(2026.05.15)
- 今年初焚き火(2026.05.09)
- 嫁さんとベランダご飯(2026.05.30)
- すさまじい雷雪&骸骨発見(2026.05.01)

コメント