髪型の方針
浪人中のこばっかい、最近髪の毛が中途半端に伸びて収拾がつかなくなってきた。それを巡る朝の会話。
- (こばっかい)
- 髪型、少し落ちついてきた気がする。伸びて立たなくなってきたのかな。
- (Buckeye)
- それはあるだろうな。
- (こばっかい)
- だよね~。中途半端だとつんつんするけど。もっと伸ばそうかな……
- (Buckeye)
- ぐっと長くなれば、後ろで縛るだけで終わるしな。お母さん型の方針だな。
- (こばっかい)
- え、お母さん、そういう方針なの?
- (Buckeye)
- いや、まあ……ノーコメント。
- (こばっかい)
- ……あとは、お父さん型の方針でぐっと短くする、か。
- (Buckeye)
- いや、お父さんのは結果であって別に方針じゃないから(--;)
| 固定リンク
「雑記-家族」カテゴリの記事
- 次男はドラゴンテイマーだった(2026.04.02)
- 週末は次男の引っ越しを手伝う(2026.03.16)
- ホワイトデーにレダラッハのチョコレート(2026.03.19)
- 次男の誕生会@レッドロブスター(2026.02.14)
- にっぽん丸オペラクルーズ-追加日(2026.01.12)

コメント