美鈴池まで散歩
日が照ってきたので、午前中、美鈴池まで散歩に行ってみた。今回、自転車のトレーニングと仕事しかしてないような日々なので、東京に帰る前に一度くらい、ということで。
■美鈴池
八ヶ岳は雲に隠れてほとんど見えなかった。木々の緑や雲の白が水面に映り込んでいるのは、いつもながらきれい。
■遊歩道
■このあたりからダケカンバが見られる
ダケカンバは亜高山帯に生える植物。つまり、これがあるということは、山の中ということである。
| 固定リンク
「八ヶ岳-雑記」カテゴリの記事
- 枯れた木の伐採(2026.06.02)
- 南牧村村道2211号線(旧南八ヶ岳林道)のゲートが開放(2026.05.25)
- うすら寒くて、今日は、火を入れた(2026.06.03)
- 焚き火ごはん(2026.05.26)
- ベランダご飯用の敷物を嫁さんが作ってくれた(2026.05.20)

コメント