美鈴池まで散歩
日が照ってきたので、午前中、美鈴池まで散歩に行ってみた。今回、自転車のトレーニングと仕事しかしてないような日々なので、東京に帰る前に一度くらい、ということで。
■美鈴池
八ヶ岳は雲に隠れてほとんど見えなかった。木々の緑や雲の白が水面に映り込んでいるのは、いつもながらきれい。
■遊歩道
■このあたりからダケカンバが見られる
ダケカンバは亜高山帯に生える植物。つまり、これがあるということは、山の中ということである。
| 固定リンク
「八ヶ岳-雑記」カテゴリの記事
- ベランダご飯用の敷物を嫁さんが作ってくれた(2026.05.20)
- 週末は合宿なので買い出しに出る(2026.05.15)
- 今年初焚き火(2026.05.09)
- 嫁さんとベランダご飯(2026.05.30)
- すさまじい雷雪&骸骨発見(2026.05.01)

コメント