エンゼルパイPREMIUM
先日、コンビニ(セブンイレブンだったかな)でエンゼルパイPREMIUMなるものをみつけ、思わず買ってしまった。エンゼルパイってけっこう好きなのだ。
■エンゼルパイPREMIUM
さっそく食べてみたけれど、ふつーのエンゼルパイに比べ、チョコ部分がダーク系に振ってあるようだ。どちらが好みかと言われると、文句なくこちら。販売単位が2個パックというのも、たまにちょっと買って食べるにはぴったりかも。通常のもののように6個だか8個だかも入っていると余ってしまう(いや、どうせ子どもたちが食い尽くすんだけど、さ)。
この記事を書くのにちょっと調べてみたら、エンゼルパイPREMIUMは私が買ったバニラのほかに苺味があるらしい。みかけたら苺味も買ってみようかな。
| 固定リンク
「雑記-食べ物」カテゴリの記事
- 新茶をいただいたので、お茶菓子もとらやを奮発した(2026.06.08)
- ゆきのの爪切り(2026.05.19)
- くらすわはカンパーニュもおいしかった(2026.05.15)
- 豊橋地区のソウルフード(2026.05.12)
- 朝はココスの朝食バイキング(2026.05.06)

コメント