高原ロッジのル・プラトーでランチ
お昼は高原ロッジのル・プラトーで。朝早くに出ればこうしてお昼に予定が入れられる。早起きは三文の得、かな。
ル・プラトーは高原ロッジのメインダイニングなのでディナーだとかなりのお値段になってしまうが、ランチはお得感たっぷり。
■デザート

| 固定リンク
「雑記-食べ物」カテゴリの記事
- 新茶をいただいたので、お茶菓子もとらやを奮発した(2026.06.08)
- ゆきのの爪切り(2026.05.19)
- くらすわはカンパーニュもおいしかった(2026.05.15)
- 豊橋地区のソウルフード(2026.05.12)
- 朝はココスの朝食バイキング(2026.05.06)
「八ヶ岳-食べ物」カテゴリの記事
- ツール・ド・ふくしま2026メディオフォンド(60代後半クラス)――戻り(2026.06.15)
- 嫁さんが東京に戻る前にヤツドキテラスでおやつ(2026.06.01)
- 津金紅玉りんごのシュークリーム@おいしい学校(2026.06.01)
- 麦香炉のパンはよかった(2026.05.30)
- GW前半は嫁さんも山に(2026.05.01)

コメント