山はもう晩秋
■秋晴れの八ヶ岳
■実りの秋(^^;)
この赤い実は甘くておいしい。
■カラマツ並木@標高1400m
■ドウダンツツジ@標高1600m
ドウダンツツジの紅葉は終わっていた。一度、最盛期に見てみたいと思うのだけど、いまだに果たせていない>ドウダンツツジの紅葉
| 固定リンク
「八ヶ岳-雑記」カテゴリの記事
- ベランダご飯用の敷物を嫁さんが作ってくれた(2026.05.20)
- 週末は合宿なので買い出しに出る(2026.05.15)
- 今年初焚き火(2026.05.09)
- 嫁さんとベランダご飯(2026.05.30)
- すさまじい雷雪&骸骨発見(2026.05.01)

コメント