高校の友だちがたくさんお泊まり
鹿角ツアーに来た友だち、女の子など一部は帰京したが、残りはけっこうな人数がお泊まり。
■高校生がこれだけ並んでメシを食っていると壮観
なかにはほとんど接点のない者同士もいるのだけれど、文化祭を中心に話が盛りあがること、盛りあがること。文化祭が盛んなおかげだなぁ。
■食後はゲーム
明日も鹿角を探しに出かける話になっているのだが、高校生はみんな元気に遅くまで遊んでいたらしい。私は10時ごろには就寝。
| 固定リンク
「八ヶ岳-雑記」カテゴリの記事
- 枯れた木の伐採(2026.06.02)
- 南牧村村道2211号線(旧南八ヶ岳林道)のゲートが開放(2026.05.25)
- うすら寒くて、今日は、火を入れた(2026.06.03)
- 焚き火ごはん(2026.05.26)
- ベランダご飯用の敷物を嫁さんが作ってくれた(2026.05.20)

コメント